ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝から小雨がポツポツ・・・
午前中も雨でキャンセルの方がいたりとありましたが、ツワモノさんが参加してくれました!!

すぐにザァ~~~っと雨が降ってきました!!!
ひゃ~!!とみんなで雨宿り。
木陰の下を通るけれども、雨が強くて貫通(*´Д`)
みんなでずぶ濡れになりました(笑)
寒くなってきたので、少し早めに折り返し。

すると・・・

向こうで青空が!!!
ぱっきり黒雲と青空の境が出来ていました✨
「変な天気だね~」なんてみんなで言い合いながら青空の方へ漕いでいきます( *´艸`)

ラストは青空バックでハイ、チーズ♪
嘘みたいな太陽が出ておりました✨
みんな雨の中よく頑張りました!!!

今度は晴れの中、綺麗なシマブルーを見に来てね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

午後は太陽サンサンの中、ツアー開始となりました!
午前中の雨が嘘みたい( *´艸`)
晴れ女、晴れ男さんが来たのかしら✨
気持ちのいい中、カヌー散歩をしてきましたよ~✨

学生のRちゃんとRくん♡
R&Rコンビ(笑)
年下のRちゃんはすごくしっかりしてるので漕ぐのも上手でした♪
もちろんRくんも上手✨
でも力の入れすぎで疲れちゃうときはRちゃんがしっかり漕ぎます(*^-^*)
ナイスコンビネーション♡

東京からお越しのRさんとAさん✨
ふたりも初カヌーでしたが、Aさんがとっても上手で最初からスイスイでした!
Rさん、おかげでのんびり乗れましたね♡
今度はお兄さんのカヌーで四万湖にも来てくださいね( *´艸`)

みんなでワイワイ楽しいツアーでした!
でもぜひコバルトブルーの四万湖も見てほしいので、また遊びに来てくださいね( *´艸`)

Rくんは車の運転気をつけて帰ってくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ